忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:13

小豆の桜観測日記2009 ~その6~

小豆です。

週末
いま、飼い主の実家に滞在中なので
先週末の桜の様子を
かわりに見てきてもらいました。

・・・まだ全然のようでした

でも、桜を期待したお客さんたちで
街はとても賑わっていたそうです
屋台もたくさん出ていたみたいだし

4月5日には、桜まつりというイベントもあるので
今週末に期待したいところです。


さて、このかわいい小豆を置いて
ご主人たちは何をしているかというと・・・

ライオン
うわっ






トラ
ひえー






チーター
こ、コワイ~






サイ
世にも恐ろしい場所に行っていたようです

富士サファリパーク」という所らしい。

小豆は留守番してて正解でした
(ペットは入口で預けられるんだけどね)

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>