忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:10

小豆の桜観測日記(最終回)

小豆です。

お昼からお天気になりましたね。
あったかいし気持ちが良いので、いつもの川沿いの散歩コースを
歩きに出かけました。

本日の桜
おお、見事に満開になりました!
川沿いの道も、桜のトンネルみたいです

今日はカメラを持って桜を見に来た人たちが
たくさんいたので、小豆はぶつからないようにするのが
大変でした。





ひがしや
さて、お花見しながらおいしい和菓子はいかがでしょう。
目黒川沿いにある「ひがしや」というお店です。

1Fはお持ち帰り用の和菓子が売っています。
ようかんとか抹茶のプリンとか。
2Fでは和食が食べられるよ。
たしかランチのコースで1200円くらいでした。
2Fの大きな窓からは、ちょうど桜の花が目の高さに見えます

看板が出ていないのでわかりづらいですが、頑張って探してね(笑)



PR

■COMMENT

満開ですね~

川沿いの桜ってホントにトンネルみたいで
素敵ですよね~
小豆ちゃんの桜情報も最終回…
目黒川の様子がよーく分かって
楽しかったで~す
アッ!そうそう、
この間のチーズケーキのお店”ヨハン”って有名なんですね~
友達も知ってました~
私も今度行ってみようかな~

  • 2007/04/01(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

きれいでした!

先週の土日は町をあげての「桜祭り」というのがあって
町内会の屋台が出たり
通り沿いの洋服屋さんがワゴンセールをしたりと
ほんとに祭状態で盛り上がっていました
明日からはまた寒いみたいですね。
なんとか桜を楽しめてよかったです
ヨハンのケーキ、ぜひ機会があったら食べてみてくださいね!
小豆より☆ 2007/04/02 20:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>