忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:45

小豆の桜観測日記(その2)

そそう中
現場の小豆です。
おっと失礼。

今日も目黒川に桜の様子を見にやって来ました。







本日の桜
ほほう、だいぶつぼみが黄緑色になって
ふくらんできました。
遠くから見ても、枝とつぼみの区別がつくほどです。

今週は寒いみたいだけど、順調に育つかな。






ドッグカフェ
お花見にそなえて、おすすめのお店をご紹介。
ずっと前にお話ししたドッグカフェ「snobbish babies」です。
目黒川沿いにあるので、桜を見ながらお食事やお茶ができますよ







PR

■COMMENT

さくら

最近つぼみもちょっと寒そうですね
満開はいつ頃かな~
オシャレなドッグカフェですね~
桜を見ながらお茶♪なんて
素敵

  • 2007/03/14(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは

開花予想が入力ミスで間違っていたとか(笑)
靖国神社の桜は、そろそろ咲きそうなのもあるみたいですね
目黒川沿いはマンションやビルが並んでいるので、
日当たりがあまりよくないから成長が遅いかもしれません。
あのドッグカフェはカレーがおいしいです
小豆より☆ 2007/03/15 13:55

■COMMENT

マチルダがここへ

マチルダがここへ店っぽい食事するはずだった。
ここで紹介された!
ここまで小豆とつぼみをお話しすればよかった?
小豆が寒が区別するつもりだった?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>