忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:25

大人の趣味

小豆です。お久しぶり

さいきん、飼い主がバタバタしていて
また私のこと放置プレーなの。

舞踊会に来ました今日は久しぶりに、2人でお出かけしました。
行き先は、飼い主のママとそのお友達が習っている
舞踊の発表会です!

もちろん、犬は私だけなので
こっそり潜入しまーす。






イメージ
飼い主がカメラを忘れたので
イメージ画像をお楽しみ下さい(爆)
携帯のカメラだと音が鳴っちゃうからね。

←さらしで波をあらわす「越後獅子」という演目はステキだったなあ。

ここまで本格的な化粧や衣装はないけれど
みんな、練習の成果をしっかり発揮していたよ。

舞踊会帰りの小豆
それにしても、ずっとバッグの中で静かにしてるのは疲れたわ。
ゆったりした長唄が流れて、いい気持ちでウトウトし始めると
思いっきり拍手が鳴って、ビックリして起きちゃうの

ちょっとだけ周りの人に見つかっちゃったけど
静かにしてたから勘弁してください

帰ってきて、舞踊会の余韻にひたります。
楽しかったなあ。

PR

■COMMENT

エライねぇ~

ずっとバッグの中にいたのぉーーー!
わん!とも言わず、静かにしてるなんて
コロには絶対無理(☆o☆) 
小豆ちゃん、ホントいい子♪
飼い主さんの躾や信頼関係も
ちゃんと出来てるから、
小豆ちゃんも安心しているんだね~
我家も見習わなくっちゃ┏(^0^)┛ 

  • 2006/11/15(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

無口

いえいえ、全然いい子じゃないんですよ
無口なだけです・・・
吠えないのがわかってるので、安心して外に連れて行けますが
周りから見ると「なんであのバッグは不自然に動いたり
ときどき”ぷしゅーっ”って音がするんだ??」だと思います。(ぷしゅーは小豆の鼻息)
今回は見てる最中にバッグのファスナーをこじ開けて
頭を無理やり出して来たのでかなり焦りました
内輪の会だったから良かったものの、気をつけよう>_<

  • 2006/11/15(水)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>