忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:24

出しました

小豆です。

なんとか夜は乗り切りましたが
朝食を済ませると、とうとうガマンできなくなってしまいました。

飼い主が洗濯でベランダへ行くのについていく途中で
じょじょじょじょじょじょじょじょ~と出しました(スッキリ)
適度に歩いたので、散歩を思い出したのかな。
でも怒られると思いきや、ほめられました。良かった。

その後、ついでに玄関でウンチもしました。
ウンチはまだあと1日分残ってるな。

それでも飼い主は飽き足らないらしく
今日も散歩はバッグに入ったままでした。

d53a5b95.jpgかわりに、近所の公園の飛び石ベンチで
ベンチからベンチに渡って遊びました。

ここでおやつもたくさん食べられたし
まあ歩けなくても良しとするか。







PR

■COMMENT

無題

はじめまして~
おトイレ訓練ですね。
最初はシーツを沢山敷き詰めて、シーツの上にする事を覚えさせるのですよ。
出来るようになったら、シーツの数を少なくしていけばOKです~
応援してるからがんばってね~

  • 2006/08/26(土)
  • URL:URL
  • NAME:ブミママ
  • EDIT

がんばりまーすU^エ^U

ありがとうございます!
翌日は、ちゃんとシートの上でできました!!
家の中でトイレするのは抵抗があったけど、
ごほうびがもらえることがわかったので
なんとか頑張っていこうと思います。
小豆より
小豆より☆ 2006/08/27 12:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>