忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/20:37

今日からホームステイ

小豆です。

私のことをあんなにかわいがっていたご主人たちが
なんと明日から旅行に出かけてしまうんですって。
このかわいい小豆を置いて・・・

そこで、ご主人たちが帰ってくるまでホームステイ先
おばあちゃんの家にホームステイすることになりました。
前にもご紹介した、豆とくるみが住んでいる家です。

居候の身ですので、もちろんパソコンは使えません
家に帰るまで、小豆の日記はお休みすることにします。
ごめんなさい。

かわりといってはナンですが、
飼い主が旅先からブログを書いてみると言っているので
任せてみようと思います。
どうぞ、明日からもお楽しみに

(旅先の電波次第ですが・・・たのむぞ、3G!!
もし何の更新もなかったら、「ああ、ローミングがダメだったんだな」と
思ってください^_^;)

PR

■COMMENT

いってらしゃ~い☆

旅行へ行かれるんですね~。旅先からのブログ、楽しみにしていま~す(@^▽^@)ノ 
電波良好♪だと良いですねー!
しばらく小豆ちゃんと会えないのは、お互い寂しいですよね…。アッ!でも小豆ちゃんは可愛い子どもたちと一緒なのよねっ(*^-^*)

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^-^)/~

  • 2006/09/28(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

無事に着きました!

小豆は元気にしてるかな~と思っていたら、
飛行機の中で小豆の夢を見ました
楽しんできまーす!

  • 2006/09/30(土)
  • URL:
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>