忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:31

チーズ兄さん

小豆です。

花見

今日はお花見日和でしたね!
桜の木の下は、とってもいいにおい





ところで昨日、ご主人のお友達が遊びに来てくれました。
夜桜見物の前に、ご主人たちは家でちょいと一杯。。。

いつものように、小豆はお客さんのひざの上でもてなしていると
お客さんがこっそりと鼻先に何かを近づけてきます。

おおっ、これはチ、チーズ!!

くれるものはもらうので早速食べると、お客さんは「内緒だよ」と合図してきました
もちろんです
でも興奮してねだりすぎたので、後でご主人に見つかってしまいました

そして「主人以外から食べ物をもらうなんて何事だ」と
こってりしぼられてしまいました
でもおいしかったなあ、チーズ・・・
PR

■COMMENT

桜~♪

東京の桜も満開ですね!
でも、今日は桜も寒かったでしょうねー

小豆ちゃん、内緒で食べるチーズは美味しかった~?
でも…バレちゃったのねーっ
正直な小豆ちゃん、テンションまで上がっちゃたんだね(笑)

  • 2008/03/30(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

びっくりしました

まさか食べ物をこっそり貰っているとは思いませんでした
お友達も、ひとこと断ってからにしてくれればいいのに・・・
きのうあたりから桜が満開になりましたね春はいい季節だなあ
小豆より☆ 2008/03/30 22:09

■COMMENT

見物するの?

見物するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>