忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:59

もりだくさんのお出かけ

小豆です。

くるみ
今日は、くるみと豆に会いに行ってきました。
2匹とも元気にしていたよ。


小豆とくるみ
ひさしぶりに、くるみと2匹でお昼寝をしました。

もぐる小豆











また会いに行くからね
そして帰り道に、おおきなデパートでお買物をしました。

デパートの小豆
うわー、すごい人だ
もう夕方で暗くなってるのに、
みんな早く帰りなよー。

デパートの小豆2
ご主人たちのお買物につきあわされて
疲れちゃったよ
今度は小豆のものも買ってねー














PR

■COMMENT

無題

小豆さん、今年もブログ楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願いしま~す☆

ありがとう☆

がんばりま~す
たくさん遊びにきてね!
小豆より☆ 2007/01/03 21:48

■COMMENT

今年もヨロシク!

あけまして おめでとう

くるみちゃん&豆ちゃん、元気だったかなぁ
お買い物にも行ったのね~
小豆ちゃんはイイ子だから一緒に行けて良いね
コロはバッグに入るのがとっても苦手なの…
だから、徒歩圏内しか一緒に出掛けられないのよね

  • 2007/01/02(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こちらこそ♪

くるみも豆も、元気でしたよ
豆は相変わらず甘えん坊で、私の周りから離れようとしませんでした。
デパートは人の多さにビックリ!熱気がすごかったよ。
小豆より☆ 2007/01/03 21:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>