忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:21

さて、寝グセは

ぼさっとする小豆
小豆です。
ボサっとしております(笑)

ゆうべお風呂に入って毛並みを整えてもらいましたが
さあ今日は寝グセがついてるでしょうか??






ついてない
あっ、寝グセがついてない!!
いつもは人間でいう肩甲骨あたりが
ベッカム並にハネるのですが
今日は寝相がよかったから大丈夫だったわ。
ヤッター






小豆ですところで今日、散歩の途中で
「ひこまろ」を見かけたよ。
食べ物やさんの前で、仕事を終えてタクシーに乗って帰るところだった。









PR

■COMMENT

きょうマチルダは

きょうマチルダは、さんも散歩するはずだったみたい。
小豆が散歩するはずだった。

■COMMENT

寝ぐせ~

ベッカムになってなくて良かったね~
やっぱり女の子は気になるわよねっ
コロは寝グセの心配は全くないわ~(≧ヘ≦)  
ところで~!
彦麻呂!見かけたんですか~
やっぱり”ぽっちゃり”してたかなぁ???

  • 2007/03/08(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ひこまろ

そうなんですよ!もうタクシーの中だったから
肩くらいまでしか見えなかったけど、
思ったより大柄っぽかったですよ
顔は「まんまる」でした(笑)
ちなみに「日テレ」でした。なんの番組だろうか。
小豆より☆ 2007/03/08 23:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>