忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:51

ぎりぎりのライン

小豆です。

いま、小豆の家は外壁をペンキ塗りしていて
とってもペンキくさいので
避難のために長めにお散歩しています

芝生
近所の公園にやってきました。

ここは、花壇とキレイな芝生が
とっても魅力的な公園です
バスケットのゴールもあって
お兄ちゃんたちがいつも練習してるよ。

きれいにお手入れされた芝生
ここで一休みしたいところですが!






おふれ

ここに入れるのは人間だけ・・・orz

ひんやりして、ふかふかで
気持ちいいだろうなあ・・・
いいなあ・・・









名案
そこで、あくどい飼い主は考えました。

ほら!ギリギリ杭の外にいるでしょ
これなら怒られないハズ!!







小豆です
小豆も芝生を満喫
することができたよ!!

ああ、憧れの芝生
ここでのんびり休んで
家に帰りました








PR

■COMMENT

ふかふか!

(笑)小豆ちゃん!カシコイ
コレならギリギリよね~
芝生でのんびり♪気持ち良さそう
近所にも綺麗な芝生ってなかなかないのよねぇ

  • 2007/08/01(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

芝生

どうにか小豆にも芝生の気持ちよさを味わってほしくて
端っこだけ借りることにしました
やっぱりコンクリートとは違いますね~
犬にも芝生を開放してくれれば・・・
小豆より☆ 2007/08/01 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>