忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:32

あの公園

小豆です。

今日は寒かったですが、ご主人たちと一緒に
「あの」ドッグランで有名な駒沢公園に行ってきました
小豆はもちろん、ご主人たちも行くのは初めてだったんだって。

駒沢公園の小豆ドッグランの場所は、思ったよりも小さかったです。
以前に、ワンちゃん同士のケンカがあったとかで
いまでは大型犬用と小型犬用の場所に分かれています。

小型犬用の場所には、10匹くらいワンちゃんがいました。







ご主人と小豆ご主人たちは「みんなと遊んでおいで」っていうけど
初対面だし緊張するよ。
ご主人も一緒に行こうよ。









ほかの犬たちと小豆ほかのワンちゃんたちは
楽しそうに走り回ったり、においをかぎあったりして
ドッグランを満喫してるようです

でもこの小豆、なんとなくこの空気になじめません・・・
ぽつーん・・・

ほかのワンちゃんが遊びにさそってくれましたが
急なことだったのでビックリして断っちゃった



ご主人を取られる小豆しまいには、ほかのワンちゃんに
ご主人を取られる始末
小豆は損な性格なのかしら。

ちょっとへこんで帰ってきた公園デビューでした・・・

ちなみにあまりの緊張で、口から泡をふいてしまいました(爆)





PR

■COMMENT

無題

小豆ちゃん繊細なんですね
ドッグランに連れて行ってもらって小豆ちゃん
良かったね
コロの場合はそういう場所で思い切り走らせてあげたら、肉球から血が出る程走りまくったそうな…

  • 2006/11/24(金)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

血!!

緊張のあまり泡をふいているのにはビックリしました
散歩中に犬に会うのは大丈夫なのに
コロちゃんみたいに、ワンちゃんらしく思いっきり
遊んでほしかったです
肉球から血は走りすぎだよ、コロちゃん(爆)

  • 2006/11/24(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

無題

母のほうです。
小豆ちゃんは何度拝見しても
癒されますね。この間主人と喧嘩した後
小豆ちゃんを見たら気持ちが穏やかになったんですよ。小豆ちゃん不思議な魅力があるんですよね

  • 2006/11/28(火)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

ありがとうございます

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます
小豆も聞いたら喜ぶと思います(かなり良く書いてあげてるからなあ・・・)。
コロちゃんとみくるちゃんの暮らしも、いつも楽しく拝見しています。
お母さまの入れるセリフがとってもかわいらしくて
パソコンを見ていないときでも、たまにふっと思い出して和んでいます
小豆より☆ 2006/11/29 01:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>