忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:09

杜けやきの春

こんちわわ!

今年の1月に世田谷ボロ市からやって来た
けやきの3兄弟を覚えておいででしょうか?

本日の杜けやき
 本日の杜けやきです。

 なんだ、まだ枯れ木のままじゃないかと思いきや!








新芽!
 なんと!
 ついに待望の新芽が1つ出てきました

 ずいぶん暖かくなって、ほかの植物はどんどん葉を出すのに
 ちっともけやきには春は来ず・・・
 実は、もう諦めかけていたところでした。

同じ日に買った3兄弟のうち、1つは順調に育って
木いっぱいに葉を茂らせています。
あとの1つも成長が遅かったのですが
そちらにもようやく新芽が3、4つ出てきました。

どうやら杜けやきが一番、のんびりしているようです
もう少ししたら、かわいい鉢に植え替えるか。
PR

■COMMENT

きょうは枯れ木と

きょうは枯れ木とか待望したかもー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>