忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:52

小豆です。

今日は雨が降るというので、
いつもより早く、朝のうちに散歩に行きました。

朝早めに散歩
「朝の目黒川も
たまにはいいかな」と思い
行ってみると
意外な光景を見ました










ゴミを探す手伝い
目黒川沿いのお店の
店員さんたちでしょうか、
何10人ものお兄さんやお姉さんたちが
川沿いのゴミ拾いをしていました。

植え込みの奥の方まで
ていねいにゴミを探してたよ。

いつもきれいな散歩道は
お兄さんたちが頑張ってくれていたからなんだね。
どうもありがとう!

小豆も手伝います。


PR

■COMMENT

小豆がたまは思う

小豆がたまは思うの?

■COMMENT

ご無沙汰です♪

お店の人たちの協力があって、
いつも綺麗な街でいられたんですね
景色ばかりでなく、街全体を綺麗にしよう!
なんて、粋な計らいですよね~
その一方でゴミやタバコの吸殻のポイ捨てが
未だになくならないのって、ホント残念ですね
小豆ちゃんも協力♪♪エラーイ

  • 2007/06/02(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

お久しぶりです!

コロちゃんの具合はいかがですか?
この日の散歩は朝9時くらいでしたが
お掃除隊がいるなんてちっとも知らなかったので
びっくりしました。
「若いのにエライな~」なんて思うとは
私も歳をとったものです(笑)
小豆より☆ 2007/06/02 23:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>