忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:38

寒いので

ブランケットの小豆飼い主にブランケットを買ってもらいました。
安かったんだって

小豆には安いもので済ませておいて
自分たちは洋服をたくさん買ってくるんだから・・・







PR

■COMMENT

そろそろ…

ブランケットの季節(。・・。) 寒いのは苦手だもんね。おしゃれでステキな柄だねっ!
お顔だけ出てて可愛い♪
ぼくも出してもらいたいなぁ~

  • 2006/10/22(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

あったかあったか

さいきん、毛がゴッソリ抜けるようになっちゃって
よけい寒いのよ~
あったかいモコモコ毛がこれから生えてくるのかな。
くるみに取られないようにしなくちゃ☆
小豆より☆ 2006/10/23 00:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>