忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:34

二頭引き

飼い主いわく、「ローラースケートでも履いてれば勝手に進むかも」ですって。柱を調べる親子










PR

■COMMENT

ローラースケートですか~(笑)

くるみちゃん、すっかり落ち着いているようですね~o(^o^)o 母子でお散歩、楽しそう♪
ご飯は食べる様になりましたかぁ??

  • 2006/10/12(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

キツイです

2匹歩かせるのはマジ大変です
今日の散歩は、くるみはイマイチ言うことを聞かずでした。
ゴハンは毎日モリモリ食べてますよ~
小豆が食べた後にあげますが、小豆が食べている間は
ずっと「ク~ン、ク~ン」と鳴いてます。

  • 2006/10/13(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>