忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:42

不審人物

驚く小豆いっいま、全身ヘンなものをかぶった大男が玄関から入ってきました!!

だっ、誰だっ!!

怖くて震えが止まらないけど、いっしょうけんめい飼い主を守りました!








5分くらいよ~く見てみると、全身ウィンドブレーカーを着たご主人でした・・・
フードをかぶってるから、わからなかったよ~


PR

■COMMENT

エライ!!

震えるくらい怖いのに、飼い主さんを守った!なんて、エライね~~~(^▽^)尊敬です。。
ぼくだったら逃げ回るか、ママに無理やりだっこしちゃうなぁ…( ̄∇ ̄;

  • 2006/09/27(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

それほどでも~

いや~、ホントこわかったのよ!
今にして思えば、
飼い主もご主人も「ほら!よく見てごらん、小豆!」って
いっしょうけんめい言ってたんだけど
無我夢中の小豆にはちっとも聞こえなかったわ。
あとでご主人に「主人に向かってその態度は何だ!
って、こっぴどく怒られました・・・でもちょっとヘコんでたみたい^_^;
小豆より☆ 2006/09/27 18:50

■COMMENT

コロとみくる

小豆ちゃん番犬としても頑張ってて
エライ
かわいい~
うちのコロも、母に触ろうとしただけで
怒る時がありますよ~。家の者であるにも関らず…why?

  • 2006/09/27(水)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま☆

なぜでしょうね・・・犬はたまに不思議ですよね
小豆のあの怯えっぷり&吠えっぷりは
知ってる人に対するもんじゃなかったですよ、完全に
なんか、レインコートとか着てる人が
嫌いっぽいです。

  • 2006/09/27(水)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>