忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:20

つくづくついてない・・・

ううう・・・
今日の午前中、雨が降ったのは
小豆の散歩中だけでした・・・

帰ってきて一休みしたら
すぐに雨あがっちゃうし・・・
なんか濡れ損だ・・・









PR

■COMMENT

あらら…

せっかく、大好きなお散歩に出掛けたのにねぇぇ。。。
意地悪な雨
最近の雨って、突然降り出して、
しかも、大雨だったりするから
ホント!困りますよねー
先日、自転車で帰宅途中に土砂降りにあって
頭からビッショリ
雨宿りする気にもなりませんでしたー
こんなに濡れたの、初めてかもぉ???
で、家に着いて、着替えて一息ついたら…
ほとんど降ってないの!!
ホントについてないって思いましたね~
小豆ちゃんの気持ち、分かるわぁ~

  • 2008/09/23(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

残念でした

突然の雨はホント困りますよね
洗濯物とかも・・・
しかも、シャンプーしたばかりのときに限って雨に降られたりして
ついてない小豆ですよ
自転車に乗ってるときは大変でしたね
目を開けていられなくなる・・・
小豆より☆ 2008/09/24 22:06

■COMMENT

小豆が散歩したの

小豆が散歩したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>