忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:18

お弁当

めしつぶ
ご主人にお米をおすそわけしてもらいました。
あっ、なぜかみんなに笑われてる・・・??









PR

■COMMENT

あれれっ!?

小豆ちゃ~ん
ついてますよぉ~
お・べ・ん・と・う
でも…きゃわいい

  • 2007/01/08(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

いっぱいついてた

よく見てみたら、首のところにもお弁当がくっついてました
も~、昔のマンガみたいじゃん
小豆より☆ 2007/01/09 16:11

■COMMENT

無題

小豆ちゃんお目目かっわいい~その目の先はご主人様かしら?ママかしら?

  • 2007/01/08(月)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

ご主人がおやつを・・・

ご主人が手に何か持ってるようだったから
うるうるしながら見つめてみました。
でも、写真をとるために小豆の気をひいてただけなんだって
むー、くやしー
小豆より☆ 2007/01/09 16:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>