忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:30

子供紹介パート1

小豆です。

小豆ファミリー私には2匹子供がいます。
2匹とも、ご主人の実家で暮らしていますが
今日はその子供たちに会いに行ってきました。
会うのは2ヶ月ぶりくらいです。
(奥にいる黒いのが私です)


豆まずは、上の子を紹介します。
娘の「豆」です。

1歳半になります。

茶色と白のパーティーカラーで
私に似ず、鼻がちょっと茶色いのが残念なところ。

生まれてしばらくの間、食が細く
なかなか大きくならなくてずいぶん心配しましたが
今では私と同じくらいの体格になっています。


この子は人見知りがあって甘えん坊。
いつも、私のうしろをついて歩いています。
人間のお客様にも、あまりなつかないようです。
誰に似たのかしら。

明日もまた、引き続き小豆ファミリーのご紹介をしますね!

PR

■COMMENT

キャ~可愛いィ

可愛い小豆ちゃんも、立派なお母さんなんですよね~♪「豆」ちゃん、大きくなって良かったですね。又、小豆ちゃんのファミリーに会えるのを楽しみにしていま~す(^^)/

  • 2006/09/11(月)
  • URL:
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

お母さんなんですが

小豆が母親らしくしていたのは
ミルクをあげていた時まででした・・・
離乳食になってからは、子供たちが甘えてきても
うるさがって逃げ回ってばかりで^_^;
昨日も、子供たちが喜んで小豆に寄って来ましたが
やっぱり逃げ回ってました・・・
どう思ってるんだろ、小豆は-_-

  • 2006/09/11(月)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>