忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:28

ファミリー再会

今日は、くるみと豆に会いに行ってきました
お正月以来だから、5ヶ月ぶりです

クロードがまだ赤ちゃんだから、なかなか遠くに出かけられないんだってちぇっ

豆
久々の再会を、走り回って喜び合いました

豆も












くるみくるみも

相変わらず、ご主人に
世話を焼かせてばかりです

でも元気でよかった





ツカレタ
そしてパワーを吸い取られました

ツカレタ






PR

■COMMENT

楽しそうでいいなっ♪

五ヶ月ぶりに会ったんですね
小豆ちゃん、元気な子供たちに会えるなんて幸せね
喜んで走り回っちゃう姿
思い浮かべると、とっても楽しそうだな~
小豆ママさんは、ちょっとお疲れかな?

  • 2008/04/28(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは

小豆ファミリー、おもしろいですよ~
何がきっかけか分からないのですが
いきなり全員で家の端から端まで猛ダッシュし始めてビックリします
子供たちのほうが小豆に会えてうれしいらしくて、つきまとうのですが
小豆はウザイみたいで、ちょっと唸ったりしてます
すぐに小豆専用バッグの中に隠れて寝ちゃうし
小豆より☆ 2008/04/28 21:43

■COMMENT

小豆が再会したの

小豆が再会したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>