忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:44

ニューフェイス

小豆だよ

小豆です。

例のぞうさんが
正式に小豆ファミリーに加わりました

モーモーさんは
老朽化にともない、引退です
今までありがとう


PR

■COMMENT

バトンタッチ!

モーモーさんは引退ですかぁ~
これからはぞうさんの活躍が期待されますねっ^^

小豆ちゃん、しっかりお手手で押さえてるぅ~
何だか嬉しそうな表情に見えますね
早速、気に入ったのかな♪

  • 2008/05/28(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

さっそく!

そうなんです、はじめて与えたときは
ちょっとクンクンしながら様子を見てましたが
すぐに気に入りました
気に入らなかったらどうしようと思っていましたが
まったく心配なかったですモーモーさんの立場がないけど
小豆より☆ 2008/05/31 22:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>