忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:02

ペットパラダイス

小豆です。

最近めっきり涼しくなってきましたね。
小豆も朝晩の冷え込みがけっこうこたえるので
風邪をひかないように服を買ってもらうことにしました。

やってきたのは、代官山にある「ペットパラダイス」です。
小豆はここで、洋服のほかにベッドやシャンプーを買ったりして
けっこうお世話になっています。

試着する小豆犬の洋服のお店のなかでは広いほうだと思います。
品揃えも豊富で目移りしちゃう!

今日は、お散歩着と部屋着を見てみようと思います。

どれにしようかな。
試着のときには、服が汚れないように下着をつけます。





試着中の小豆気になるボーダーニットを試着。
小豆は黒いので、こう見えても似合う色がけっこう難しいんです。

今シーズンのラインナップは、
ブルゾンやスカジャン、トレーナーのような
気楽に着られるアイテムが豊富でした。

あとはディズニーなどのキャラクターの服。
プーさんの着ぐるみもあったよ。



今日買った服は、次回ご紹介します!
お楽しみに ^3^
PR

■COMMENT

おっしゃれ~☆

代官山でお買い物!かっこいいですね~ 
どんな服を選んだのかなぁ(*^-^*)
楽しみにしてま~す!
ps;フリマってなんだか楽しいですよねっ♪

  • 2006/09/24(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

korokoroさんへ☆

代官山は犬カフェとか犬グッズ店が多いので
ワンコがたくさんいて楽しいですU^エ^U
今も、今日買ってもらった洋服を着てますよ。
小豆より☆ 2006/09/24 22:12

■COMMENT

コロとみくる

代官山のペットパラダイス
なんだか良さそうなお店ですね~
いつか代官山に行くような事でもあれば寄って
みたい~
小豆ちゃんお洋服似合ってます可愛い

  • 2006/09/24(日)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

コロとみくるさんへ☆

ありがとうございます*^O^*
ペットパラダイスは、けっこうお洋服安いですよ♪
ぜひ行ってみて下さいね~。
小豆も囚人服っぽいですね(笑)
小豆より☆ 2006/09/24 22:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>