忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:47

ぜいたくな1日

小豆です。

今日は変わりやすい天気でしたが、
小豆一家で久しぶりにお昼を食べに出かけました。

食前小豆いつもの「ドッグスター」です。
今日は、犬のお客さんは小豆だけでした。
ご主人たちは「しょうが焼き」と
「ロコモコ」を食べたよ。

小豆は例によって弁当持参でした


ヴェロニクそして午後は
飼い主が「もう春だから気分転換しておいで」というので
少し毛を切ってもらうことにしました。

これまたいつもの「ヴェロニク」ですが
実は小豆、ここでカットしてもらうのは初めて
爪切りでは何度かお世話になったけど。

くるみも前に、ここでカットしてもらったことがあるね。

耳と首の周りを、すっきりとカットしてもらいます

サロン後夕方になって、飼い主が迎えにやって来ました。
トリマーのお姉さんから
小豆の様子を報告してもらいます。
「爪切りもシャンプーもカットも、どれもとても良い子でした」だって
ほめられたーありがとう!






トリミング後の小豆
耳と首のまわりがすっきりしました!
やっぱり飼い主とは腕がちがうなー

あまりにも可愛くなったもんだから
ヴェロニクのブログに写真を載せてくれるって
楽しみだな




爪を切ってもらった
爪と足の甲も、かわいらしくカットしてもらいました。
爪切りも、上手な人がやってくれると小豆も安心なのです。









PR

■COMMENT

トリミング~♪

あら~可愛い~
小豆ちゃん、スッキリしましたね~
お顔がはっきりみえますね~
お似合いですよっ
ところで、ゴルキーのオープニング!
見ましたよぉ~ 大ウケしてましたっ

  • 2007/03/11(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

若返り

すっかり子犬っぽくなって帰ってきました。
後ろ姿(とくにお座りしてるところ)は
猫そっくりですよ
こんなに短くするなら、最初からスムースを飼え!って話ですね(爆)
小豆より☆ 2007/03/12 15:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>