忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:25

くろひつじ

レトロ小豆です。

なんだかレトロな写りの写真でしょう?
ご主人のケータイのカメラは
いつもこんな感じなの









くろひつじ前
ところで、今日はご主人たちの行きつけの紹介。
ジンギスカンの「くろひつじ」です。

ジンギスカンというと
好き嫌いが分かれる食べ物だけど
ここのはクセがなくて食べやすい
と飼い主が申しております

店内はゆったり広々なので
子連れでもオッケーっぽいよ。




ロゴ
小豆も食べてみたいなあ・・・

ちなみに小豆のごはんは
ラム&ライスだよ









PR

■COMMENT

ご無沙汰しておりま~す♪

あやさん、クロードくん、小豆ちゃん
お久しぶりですm(_ _)m 
クロードくん、大きくなりましたね!
顔の表情が変わって来ましたよね~
益々可愛い

すっかりさぼって?いたら、季節は一気に春です!
花粉症は大丈夫ですか??
私はひどくはないのですが、マスクは手放せません

そして…
ジンギスカン…以前食べた時、ちょっとニオイが気になって…
それ以来食べてないんですよね。。。
お店にもよるのかな~?
又、食べてみようかな

  • 2008/03/18(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

お久しぶりです!体調はいかがですか?
私も花粉症はちょっとだけなので、なんとか大丈夫です。
クロードはいよいよ離乳食を始めましたよ
小豆より☆ 2008/03/18 22:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>