忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:55

予想GUYです

小豆です。

6e079fab.jpg
今日こそ、かかりつけの「ガーデン動物病院」にいってきました。
ここはご近所の動物たちにとっても人気があって
いつも患者さんがたくさん来ています。

お医者さんが苦手なので
あまりの恐ろしさに手が震えて
こんな写真になっちゃった(爆)ごめんなさい。




症状を話すと、お医者さんは腫れている部分から
胸の上のほうまで触診しました。

診断結果は、なんと「偽妊娠」でした!!
腫れの原因は、乳腺の張りの影響なんですって。
そういえば、胸もちょっと張っていました。

偽妊娠自体は病気なわけではないんだけど
よく偽妊娠する犬は、乳腺炎とか乳腺腫瘍を起こしやすい傾向にあるんだって。
コワイ!!

それを防ぐためには、やっぱり避妊手術らしい・・・
ひとまず、偽妊娠がおさまるのを待って
ゆっくり考えるとするか。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>