忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:49

いよいよ手術です

小豆です。

行ってきます
いよいよ手術の日がやってきました
お水も朝食も食べられませんが
体調は万全
AM9:30 トイレを済ませて、病院へ出発です!







くすり
手術はぶじに成功
PM6:00 飼い主がお迎えにやって来ました。

お腹を縦に5cmほど切りました。
糸はオモテに出ないように縫ってあるらしく
抜糸もしなくて良いとのこと。
1週間後にまた、お医者さんに診てもらいに行きます。

おくすりは3日分もらったよ。



そうそう、ついでに歯も診てもらったら
乳歯が1つ残っていました。
記念にもらって帰ってきたよ。


ぐったり小豆
ようやく家に帰ってきました。
全身麻酔と痛み止めのせいで具合が悪いです

ゆっくり寝たいのに、心細くて眠れません。
いろいろ場所を変えたりするけどなかなか落ち着かない
だって、こわかったのが夢に出てくるんだもの。
飼い主が「うなされて泣いてたよ」だって。

今夜は、ご主人たちが一緒に寝てくれるって


ミルクを飲む小豆
具合は悪いですが、いちおうごはんは食べられます。
夕食にはミルクをもらいました。
明日からモリモリ食べて、早く回復しなくちゃ








PR

■COMMENT

無事終えて…

先ずは一安心ですね♪
でも、ちょっと元気のない小豆ちゃん、心配です
うなされてたなんて!精神的なものでしょうか…。
少し時間が経てば落ち着くかな…。
お大事にして下さいね
ミルクで元気を取り戻してねっ!

  • 2007/04/18(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとうございます

もー、手術から帰ってきた日は焦りましたよ
その日はリビングに布団を敷いて小豆と寝ましたが
やっぱり眠れなかったようで、部屋をあちこち回って
ようやく寝たと思ったらキャンキャンうなされて
私たちも心配で全然眠れませんでした
翌日からは落ち着いてゆっくり寝るようになったので
ひとまず安心です
小豆より☆ 2007/04/18 21:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>