忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:30

入院7日目

小豆です
小豆です。
寒いのでこたつの中から
お送りしております

クロードはようやく酸素テントから
出ることができました。

そして待望のお風呂にも入ったよ
サッパリして、お風呂上りのミルクを
飲んでる途中でグーグー寝ちゃったって




********飼い主より********

クロードの部屋は2人部屋で、
隣のベッドには1歳4ヶ月の男の子がいます。
お母さんは昼間仕事に行っているらしく
お母さんが来るまでは、おばあちゃんがお世話をしているようです。

カーテン越しに聞こえてくる、男の子とおばあちゃんの楽しそうな声
クロードも1年後はこんなふうになるんだなあなんて思っていたら
夕方くらいになって・・・

「○○ちゃん、さっきから『ワンワン』ばっかりねえ
(たしかに、なにを見ても『ワンワン』と『パパ』しか言ってないけど・・・

「あ~あ、あと1時間だ~

なんて、相当お疲れの様子・・・
やっぱり育児って、誰にとってもタイヘンなんだ~
PR

■COMMENT

無題

お風呂に入れるようになったんですねー!
それは良かった~
サッパリして、気持ちよかったでしょうね
お風呂上りのミルクも一段と美味しかったでしょうね~
あともうちょっとで退院できそうな感じ♪
クロードくんも、あやさんももう少し頑張って下さい
-------------------------
我家の次男は三歳の時に喘息を発症し、
夜中、病院へ担いで行く事も何度もありました。
一度ですが入院経験もあるんですよ。
カーテン越しの会話は、とても良く分かります。
健康のありがたさを実感しますね

  • 2008/01/14(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

がんばります

先生のお話では、今週中には退院できそう
とのことでした一安心です!
二度と入院なんてしないように、気をつけないと・・・

お子さん、喘息だったんですね
夜は特につらいんですよね(私もそうなので)・・・
毎日元気で過ごすのが、いちばんありがたいですね
小豆より☆ 2008/01/14 22:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>