忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/00:45

入院5日目

あっという間に週末になってしまいました
もう入院5日目です。

血液検査の結果がよかったので、ためしに抗生剤の点滴を
やめてみようということになりました
(栄養の点滴は続くのですが・・・)
薬はなるべく使わないほうがいいですもんね
あらためて血液検査をしてみて、悪くならなければOKだそうです。

そして、酸素テントから出てミルクを飲めるようになりました!
今まではベッドに寝かせたままミルクをあげていたので大変でしたが
少しの時間だけでもいつものように抱っこしてミルクをあげられるのは
うれしいことです。

でも、退院にはまだまだかかりそう…1週間なんて甘かった。

今日クロードのお世話をして下さった看護婦さんのだんな様も
「蔵人」という名前なんだそうです
家でその蔵人さんに「同じ名前の患者さんがいるよ」と話したら
「その子が泣いたら、他の子はほっといて
まず蔵人くんのところに行きなさい」なんて張り切っていたそうです(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>