忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:36

少しだけ進歩

小豆です。

今日はちょっとだけ進歩がありました!
くるみが、すれ違った犬に吠えなかったのです

きっと、飼い主の恐怖政治がよっぽど怖かったんでしょう(カワイソウニ)。
すれ違いざま、「んっ!?」という表情でしたが
黙っていました。
その後、やっぱり気になったようで振り返ってましたが
吠えずにおさまりました。ヤッタ!

偶然でなければいいけど・・・

遊ぶ小豆とくるみというわけで、ごほうびに
小豆の秘密の遊び場へ連れて行ってあげました。
私が遊んであげるなんて、特別サービスよ。

この大きさの違い・・・

前を歩くのが私です。






しかし!

トイレをしつける小豆
私と同じで、家の中でトイレができなくなったくるみ。
(もう私はできるようになったけど)

飼い主に「小豆、トイレの場所を教えてやってよ」と
いっしょにトイレに閉じ込められる私・・・

朝、ちゃんと見本を見せてあげたじゃない

結局、今日も外でしかしませんでした。



昼寝中の親子
ふだんは、お互い好きな場所で寝ます。
一緒に寝たり、遊んだりすることはありません。
(仲悪いのか?)

でも飼い主いわく、
離れていても、同じ体勢で寝ているんだそうです。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>